11月9日(火)【BtoBマーケティングを成功させる】WebサイトとSNSで集客を最大化する方法

無料セミナーに申し込む

【BtoBマーケティングを成功させる】WebサイトとSNSで集客を最大化する方法

本セミナーはサイトエンジン株式会社とナウビレッジ株式会社のコラボセミナーです。

本セミナーは、Zoomでのオンライン開催です。

パソコンかスマホがあればどこからでもご参加できます!【顔出しなし、マイクオフ】

セミナーの内容

サイトエンジン株式会社とナウビレッジ株式会社が自社メディアとSNSを駆使したBtoBにおける集客ノウハウを60分でご紹介いたします!
セミナー後半に質疑応答の部を設けていますので、セミナーの中で生まれた疑問をそのままにせず、その場でご質問いただくことができます。

 

【第1部 サイトエンジン株式会社】
<セミナータイトル>
リード獲得に繋がるコンテンツの作成と運用方法

 

<セミナー内容>
・効率的なコンテンツマーケティングのために必要なこと
・どの種類のコンテンツから作るべきか
・お客様のご質問をコンテンツ制作に活かす
・導入事例と重要性の運用方法

 

<主な対象者>
・顧客の集客に課題を抱えている経営層・マネジメント層の方
・現在の問い合わせ数にお悩みをお持ちの方
・コンテンツマーケティングと商談を紐づけられていない方
・コンテンツマーケティングやWebマーケティングの運用担当者様

 

<サイトエンジンについて>

サイトエンジンのロゴ

サイトエンジンはアクセス解析・競合調査などの戦略・企画設計からSEOコンサル・コンテンツマーケティングを活用した内製化支援やWeb集客、そして実際のライティングやコンテンツの改善までデジタルマーケティングに幅広く携わっております。
10年を超えるデジタルマーケティングの経験で、800社以上のお手伝いと月間800記事以上のコンテンツ制作の実績でお客様のデジタルマーケティングを支援いたします!

サイトエンジンHP:https://www.siteengine.co.jp/
記事作成&コンテンツマーケティング支援のかくたま:https://cakutama.com/

 


【第2部 ナウビレッジ株式会社】
<セミナータイトル>
超ニッチ業界で月間50件のリード獲得に成功したBtoBオンラインマーケティング手法

 

<セミナー内容>
・顧客の行動からみた成果につながるBtoBマーケティングとは?
・超ニッチ業界でオンラインだけで月間50件のリード獲得を成功させた方法とは?
・SNSでリード獲得!BtoBでのSNSの活用方法とは?

 

<主な対象者>
・BtoB企業の経営者様/事業責任者様/マーケティング責任者様/DX責任者様

 

<ナウビレッジについて>

ナウビレッジのロゴ

『世界で通用するデジタルマーケティングが国力を引き上げる』という思想のもと、マス広告以外にもSNS・動画メディアの活用など実体験に基づいた最先端のマーケティング手法を展開。マーケティング戦略の立案から、運用支援、マーケティング人材のインハウス化まで一気通貫でサポート。最終的には顧客の「マーケティングの自立」の実現まで伴走するスタイルが特徴。
マーケティング予算及び人的資源で雲泥の差が出てしまう大手企業に対して 限られた予算で勝ち抜くための『弱者のマーケティング戦略』を重視。 SEO・Web広告・SNS・動画制作・ライティングのプロフェッショナルとのネットワークキングによる知の集積と、顧客起点のコンサルティングを強みとして、SaaS・商業施設・人材・EC業界など、多方面へサービスを提供している。

ナウビレッジHP:https://now-village.jp/

 

日時 2021/11/9(火)12:00 – 13:00 
場所 オンライン(ZOOM利用)
費用 無料
定員 100名様

 

無料セミナーに申し込む

登壇者紹介

三須 彰
サイトエンジン株式会社  アカウントプランナー
南米アルゼンチンにてプロサッカー選手を2年経験後、25歳から大学進学卒業を経てITソフトウェア関連会社の営業部にてE-コマースペイメント営業を約2年経験。 その後、サッカー選手代理人会社へ1人目の社員として入社し4年間業務に従事。 前職ではサブスクリプションサービス会社DAZNのマーケティング部にて潜在顧客へデジタルおよびオンサイトでのアプローチ施策を立案から実行までを担当。 現在はサイトエンジンのセールスとしてクライアントのコンテンツ改善に向けた提案に尽力している。

今村 邦之
ナウビレッジ株式会社 代表取締役社長 
1987年生まれ。鹿児島県出身。3児の父。 2012年、25歳の時に既卒・第二新卒向けの人材紹介会社である株式会社UZUZを設立。年商4.5億円/正社員数45名規模まで成長させ、2020年に退職。 同年10月に、ナウビレッジ株式会社を設立。1,000名以上の経営者と商談した経験を生かし、事業を伸ばすための最適なマーケティング手法を提案できるのが強み。 ・2020年9月:アーシャルデザインCMOに就任 ・2020年11月:ビースタイルホールディングスCSMOに就任※CSMO:Chief Social Marketing Officer ・2021年6月:iU 情報経営イノベーション専門職大学 客員教員 ・2021年8月:東京医科歯科大学 非常勤講師

セミナータイムテーブル

12:00-12:05 挨拶・概要説明
12:05-12:30 第一部:サイトエンジン株式会社
12:30-12:55 第二部:ナウビレッジ株式会社
12:55- 質疑応答

 

運営会社

サイトエンジン株式会社

デジタルマーケティングに強い編集プロダクションです。デジタル領域に特化して、コンテンツの企画や制作を行っています。 データに基づいた科学的アプローチで集客や売上アップにつながるオウンドメディア戦略を立案し、コンテンツの制作まで実行します。
大規模・校正案件に強い記事制作代行サービス「かくたま」の運営を行っています。

TEL 03-4405-3993
Webサイト https://www.siteengine.co.jp/
Email writing@siteengine.co.jp

CONTACT

お問い合わせ