9月14日に株式会社コロンバスプロジェクトとの共催オンラインセミナーを開催

「自己表現にテクノロジーとアイデアを」を経営理念としてWebマーケティング支援サービスを提供するサイトエンジン株式会社(本社:東京都世田谷区 代表取締役:毛塚 智彦)は、2022年9月14日(火)14:00~15:30に、株式会社コロンバスプロジェクト(本社:東京都千代田区 代表取締役:緒方 文平)との” 【Webサイトとインサイドセールスの活用】見込み顧客を獲得して商談までつなげる方法とは?” を開催します。

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共催セミナー概要
Webサイトで成果を出すには、コンテンツを用いて見込み顧客を獲得し、その見込み顧客を育成して、商談や受注へと繋げる必要があります。今回のセミナーでは、第一部でサイトエンジン株式会社から、Webサイトからの見込み顧客獲得方法を、第二部で株式会社コロンバスプロジェクトから、見込み顧客をお客様にするインサイドセールスの対応方法を紹介いたします。

2社が共催する理由
Webマーケティングでは、まずはWebサイトのコンテンツなどを用いて、見込み顧客の獲得を行います。そして、その獲得した見込み顧客に対して、継続して営業活動などを行うことで、商談や受注へとつながります。そこで、Webサイトのコンテンツ制作に強みを持つサイトエンジン株式会社と、見込み顧客をお客様にするためのインサイドセールスに強みを持つ株式会社コロンバスプロジェクトが共催する運びとなりました。

こんな方におすすめです
・Webサイトへの集客に課題をお持ちの方
・Webサイトからのコンバージョンに課題をお持ちの方
・獲得したリードがなかなか商談に繋がらない方
・マーケティング担当者様

日時:2022年9月14日(火)14:00 – 15:30
場所:オンライン(ZOOM利用)
参加費:無料
申し込み用URL:https://www.siteengine.co.jp/seminar/20220914/

タイムテーブル
14:00-14:05 挨拶・概要説明
14:05-14:40 サイトエンジン株式会社
14:40-14:15 株式会社コロンバスプロジェクト
14:15-15:30  質疑応答(質問なくなり次第終了)

第1部 サイトエンジン株式会社 コンテンツを駆使してWebサイトからリードを獲得する方法

このセミナーで学べること
・Webサイトからリード獲得する方法
・リード獲得に必要なコンテンツの作成方法
・効率的なコンテンツマーケティングのために必要なこと

▼登壇者 サイトエンジン株式会社 代表取締役 毛塚 智彦

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10年以上にわたり複数の上場企業のデジタルマーケティングコンサルタントに従事。データから改善策を見出すメディアの戦略立案を得意とする。デジタルマーケティング戦略策定、広告運用代行、多言語メディアの運用、コンテンツマーケティング、DXサポート、データ解析などを担当。

第2部 株式会社コロンバスプロジェクト  見込み顧客がお客様になるインサイドセールス対応ポイント

このセミナーで学べること
・インバウンドリードの対応ルールの基礎
・お客様が商談を相談する、ということ
・見込み顧客管理について

▼登壇者 株式会社コロンバスプロジェクト 代表取締役 緒方 文平

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上場企業において、大手コンテンツビジネスやマーケティングプロジェクトのプロデュース、プロジェクト管理を主に担当。その後、人事・マーケティング・コンテンツビジネスの事業立ち上げ~成長フェーズの事業推進の責任者を担当。2014年、BtoBに特化したセールス&マーケティングカンパニーとして、株式会社コロンバスプロジェクトを設立。長く手法として用いていたインサイドセールスを事業として2015年より開始。実践的な手法を用いて、成果が出るインサイドセールスサービスとして、中小企業から大手企業まで、さまざまなセールス&マーケティングプロジェクトを担当している。

【株式会社コロンバスプロジェクトについて】
本社:〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-6-12-501
代表者:代表取締役 緒方 文平
設立:2014年7月14日
Tel:03-4405-7489
URL: https://columbusproject.co.jp/
事業内容:BtoBセールス&マーケティング支援(インサイドセールス・コンテンツ開発・Salesforce/Pardotを初めとするシステム導入支援など)

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