3月23日にナウビレッジ株式会社との共催オンラインセミナーを開催

2022年3月23日(水)15:00~16:00に、ナウビレッジ株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:今村邦之)との” 【BtoBマーケティングで成果を出す方法とは?】Webサイトの活用と営業DXでお問い合わせにつながる集客をする方法” を開催します。

共催セミナー概要
Webマーケティングで成果を出すには、マーケターと営業の連携を高め、お問い合わせを意識した集客を行うことが重要です。本セミナーではBtoBマーケティングにおいてWebサイト活用と営業DXでお問い合わせにつながる集客方法をご紹介します。

開催のきっかけ
2021年11月に同社と開催したセミナー’【BtoBマーケティングを成功させる】WebサイトとSNSで集客を最大化する方法’の中で、「集客の他にもお問い合わせの率が低く、リードがなかなかお問い合わせに繋がらないという課題がある」等のご感想を多数いただきました。
ご感想を踏まえて、集客だけでなくお問い合わせ獲得にも焦点を当てた本セミナーの開催を決定しました。

こんな方におすすめです
・Webサイトからの集客に課題をお持ちの方
・お問い合わせを意識した集客を行いたい方
・集客したリードがなかなかお問い合わせにつながらない方
・Webマーケティング運用をご担当の方

タイムテーブル
15:00-15:05 挨拶・概要説明
15:05-15:30 第一部:サイトエンジン株式会社 BtoBビジネスでコンバージョンを最大化する方法
15:30-15:55 第二部:ナウビレッジ株式会社 展示会に頼らずお問い合わせにつながる集客をする方法
15:55-15:00 質疑応答(質問がなくなり次第終了)

日時:2022年3月23日(水)15:00 – 16:00
場所:オンライン(ZOOM利用)
参加費:無料
申し込み用URL:https://www.siteengine.co.jp/seminar/20220323/

第1部 サイトエンジン株式会社 BtoBビジネスでコンバージョンを最大化する方法

このウェビナーで学べること
・BtoBでの集客の方法を学ぶ
・サイトにおいて重要な要素を知る
・コンバージョンを妨げる要因を特定す

▼登壇者 サイトエンジン株式会社 取締役 COO 橋本 直矢

雑誌広告、ECなど紙媒体とデジタル双方でリッチコンテンツの制作に10年以上携わった。コンテンツマーケティング、コンテンツSEO、アクセス解析などを担当。 コンテンツマーケティングでは採用系メディア、医療、IIT、金融、投資など幅広いメディアのディレクションを担当している

第2部 ナウビレッジ株式会社 展示会に頼らずお問い合わせにつながる集客をする方法

このウェビナーで学べること
・営業DXの必要性
・オンラインで新規リードを獲得する7つの手法
・【事例】「毎月50件もの新規問い合わせ獲得」に成功している手法を解説

▼登壇者 ナウビレッジ株式会社 COO 青木 凌

大手コンサルティングファームを経て、ナウビレッジ株式会社に参画。人材紹介事業の新規立ち上げをはじめ、100社以上の新規事業の立ち上げを支援。利益を生む仕組み作りから、組織拡大のための採用、チームビルディングまで幅広いコンサルティングが評価され、入社4年で上位5%にあたるコンサルティング実績を残す。既存のWeb広告手法はもちろんのこと、各種SNSを活用した最新のデジタルマーケティングに強みを持つ。「売上に直結するマーケティング」と共に、「中長期的な利益」を重視するコンサルティングスタイルが顧客より高い評価を受けている

【ナウビレッジ株式会社について】
本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿2ー12ー13 アントレサロンビル 2階
代表者:代表取締役社長 今村 邦之
設立:2020年10月
事業内容:デジタルマーケティング支援
URL:https://now-village.jp/
Twitter:https://twitter.com/Kuniyuki119

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