診断コンテンツ・ロジックの企画制作|SNS拡散も狙えるマーケティング施策
診断コンテンツの効果 診断コンテンツにはさまざまな効果があります。すべての効果を期待するのではなく、狙いを絞って作成するのが大切です。以下では主な効果をご紹介します。 成約率が改善する ランディングページに診断コンテンツを設置して、回答後は簡易的な診断を表示させます。詳細な結果を見るために、会員登録やLINE登録に誘導することで成約率を高めることができます。 診断結果に合わせて商品を推薦したり、フ … 続きを読む 診断コンテンツ・ロジックの企画制作|SNS拡散も狙えるマーケティング施策
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください