※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください。
新型コロナウイルス感染症の影響により対面での接触が減り、デジタルマーケティングに今まで以上に積極的に取り組む会社が増えています。
弊社では12月以降記事制作の注文数が増えており、おかげさまで月間1000記事前後を制作しております。
■セミナーの内容
・なぜGoogleが成功したか
・SEOでできること、できないこと
・よいコンテンツとはどのようなものか
・具体的にSEOをどうやるか
・良いタイトルや説明文をつける
・文章の構成を意識する
・コンテンツの品質を上げる
本セミナーは、Zoomでのオンライン開催です。
パソコンかスマホがあればどこからでもご参加できます!【顔出しなし、マイクオフ】
■参加のメリット
オウンドメディアの成長を加速させるためのノウハウがわかります。
弊社では実際に「コンテンツマーケティングをサポートするアクセス解析サービス」を多くのクライアントに提供しています。
感覚論ではなく、実際の事例に基づく経験から「行動につながるデータ」の活用方法をお伝えし、売上に寄与する正しいコンテンツ運用の実践をサポートします。
■主な対象者
・なぜGoogleが成功したか
・SEOでできること、できないこと
・よいコンテンツとはどのようなものか
・具体的にSEOをどうやるか
・良いタイトルや説明文をつける
・文章の構成を意識する
・コンテンツの品質を上げる
日時 | 2021/3/24 (水)12:10 – 13:00 (12:00開場) |
---|---|
場所 | オンライン(ZOOM利用) |
費用 | 無料 |
定員 | 30名様 |
無料セミナーに申し込む
荒井 皓平
サイトエンジン株式会社
大学で経営工学や問題解決手法について学び、フリーランスとしてホームページ制作や楽曲提供、SEOやコンテンツマーケティングを行う。
現在はサイトエンジン株式会社でコンテンツ制作、効果測定、SNS運用など、デジタルマーケティングに関する業務全般を担当し、自社メディアの発展に努めている。
12:00 | Zoom開場 |
---|---|
12:10-12:50 |
サイトエンジン株式会社の岩渕による講演 |
12:50-13:00 | アンケート回答 |
※終了後にアンケートをご回答いただいた方に資料をお渡しいたします。
インテリア・住宅関連商社 K.I様
「検索キーワードはさらに話し言葉に近くなる」などいくつか気づいたこともあり、大変参考になりました。
大手電気機器メーカー Y.E様
SEOは基礎だけで十分とのことで指針を持ちやすくなった
人材紹介サービス 広報担当 H.M様
自社のメディア運営がなぜ、どこで、どのように破綻しているのかの棚卸しができた。
プレスリリース配信サービス S.U様
スケジュール管理のやり方を再考したいと強く思った。
健康・医療機器メーカー T・F様
「営業やサポートの現場を巻き込む」という意見が大変参考になった。
大手レシピ情報サービス H.N様
「内製でやろうとする流れ」を何とか食い止めなければ、と思いました。色々相談をさせていただきたいです。
TEL:03-4405-3993
https://www.siteengine.co.jp/
デジタルマーケティングに強い編集プロダクションです。デジタル領域に特化して、コンテンツの企画や制作を行っています。 データに基づいた科学的アプローチで集客や売上アップにつながるオウンドメディア戦略を立案し、コンテンツの制作まで実行します。 大規模・校正案件に強い記事制作代行サービス「かくたま」の運営を行っています。