12月17日(木)【40分でリライトが変わる】効果検証と目標設定の仕方ーリライトのすすめ

法人限定無料セミナー 【40分でリライトが変わる】 効果検証と目標設定の仕方 ーリライトのすすめ

セミナー内容

  • オウンドメディアの目的と目標の設定 KPIに据えるべき指標は?
  • 「最小の手間で最大の効果を出す」ための優先順位づけ
  • オウンドメディア「上位数%」の法則について
  • 検索エンジンはユーザーの満足をどう計測できるか?
  • 企画は「コンテンツのニーズを逆算」して立てるべき
  • 商品はお客様のどんな課題を解決しているのか
  • 成功の秘訣は「自社にしか作れないコンテンツ」を制作すること

セミナーの内容

※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください。

新型コロナウイルス感染症の影響により対面での接触が減り、デジタルマーケティングに今まで以上に積極的に取り組む会社が増えています。

弊社では4月以降記事制作の注文数が増えており、おかげさまで8月は1080記事を制作いたしました。

 

記事のリライトをしたいけど、どのように進めたらいいか分からない、という方はぜひご参加ください。

40分で皆さんのリライトの質が変わります。

 

本セミナーは、Zoomでのオンライン開催です。

パソコンかスマホがあればどこからでもご参加できます!【顔出しなし、マイクオフ】

 

参加のメリット

記事のリライトをどのように進めたらいいか分かるようになります。

弊社では実際に「コンテンツマーケティングをサポートするアクセス解析サービス」を多くのクライアントに提供しています。

感覚論ではなく、実際の事例に基づく経験から「行動につながるデータ」の活用方法をお伝えし、売上に寄与する正しいコンテンツ運用の実践をサポートします。

 

主な対象者

  • 顧客の集客に課題を抱えている経営層・マネジメント層の方
  • オウンドメディアの運用担当者様
  • コンテンツマーケティングやWebマーケティングの運用担当者様
  • 自社メディアの成果を伸ばす運用方法が正しいか知りたい方
日時 2020/12/17(木)14:10 – 15:00 (14:00開場)
場所 オンライン(ZOOM利用)
費用 無料
定員 30名様
無料セミナーに申し込む

登壇者紹介

三須 彰
サイトエンジン株式会社

セミナータイムテーブル

14:00 Zoom開場
14:10-14:50

「効果検証と目標設定の仕方ーリライトのすすめ」について弊社の三須による講演

14:50-15:00 アンケート回答・質疑応答

 

セミナー資料

※終了後に以下のような資料をお渡しいたします。(下記は例です)

セミナー参加者の声

インテリア・住宅関連商社 K.I様

「検索キーワードはさらに話し言葉に近くなる」などいくつか気づいたこともあり、大変参考になりました。

大手電気機器メーカー Y.E様

SEOは基礎だけで十分とのことで指針を持ちやすくなった

人材紹介サービス 広報担当 H.M様

自社のメディア運営がなぜ、どこで、どのように破綻しているのかの棚卸しができた。

プレスリリース配信サービス S.U様

スケジュール管理のやり方を再考したいと強く思った。

健康・医療機器メーカー T・F様

「営業やサポートの現場を巻き込む」という意見が大変参考になった。

大手レシピ情報サービス H.N様

「内製でやろうとする流れ」を何とか食い止めなければ、と思いました。色々相談をさせていただきたいです。

無料セミナーに申し込む

運営会社

サイトエンジン株式会社

TEL:03-4405-3993 https://www.siteengine.co.jp/ writing@siteengine.co.jp デジタルマーケティングに強い編集プロダクションです。デジタル領域に特化して、コンテンツの企画や制作を行っています。 データに基づいた科学的アプローチで集客や売上アップにつながるオウンドメディア戦略を立案し、コンテンツの制作まで実行します。 大規模・校正案件に強い記事制作代行サービス「かくたま」の運営を行っています。

CONTACT

お問い合わせ