エントリー

中途採用カスタマーサクセス

コンサルティング営業

デジタルマーケティングの支援をしているサービスでのカスタマーサクセスを募集しています。
カスタマーサクセスの役割はお客様の満足度を高めて、継続率を改善すること。

募集要項

業務内容

具体的な業務

  • クライアントと打ち合わせをして状況のヒアリング
  • クライアントおよびクライアントの競合のサイトを調査
  • クライアントのサイトおよびコンテンツの改善施策を提案
  • その他クライアントの課題解決につながる提案および実行

カスタマーサクセスが責任を負う数字

  • SEOでの順位や売上・コンバージョン数などお客様の成果
  • 既存のお客様からの売上
  • 新しいサービスの提案数
  • リピートの回数と頻度
  • 解約率
  • アンケート回収数
  • 事例取材承諾数
  • 紹介発生数

身につくスキルや経験

Webマーケティングの知識やスキルが身につきます。
さまざまな業種のお客様の支援をするため、幅広いビジネスの知識がつきます。

  • コミュニケーション能力
  • 情報収集能力
  • 企画力
  • Webマーケティングに全般に関する知識

このお仕事に向いている人

  • 人と話すことが好きな方
  • いろいろな業界に興味が持てる方
  • フットワークの軽い方
  • 営業業務の経験がある方

応募資格

【必須要件】

  • カスタマーサクセスもしくは法人営業経験2年以上

【歓迎要件】

  • デジタルマーケティングに関連したサービス販売の経験
  • 管理職の経験
  • 大手BtoBSaaS企業でのカスタマーサクセス経験

雇用形態

正社員
※試用期間:入社後3ヶ月(本採用と同条件)

求められる素質

  • お客様の成功を自分の喜びとして感じられる
  • お客様と話すのが好き
  • お客さまと仲良くなりたいと思う
  • 数字を元に結果を判断して改善提案をできる
  • 自分の職域を超えた内容でもお客様に相談してもらえることをうれしく思える。
  • お客様のために積極的に学ぼうとする

勤務地

東京オフィス:東京都千代田区神田神保町1-7 日本文芸社ビル6階
※東京オフィスではリモートワークの導入がございます。(週数回)

勤務時間

平日9:00~18:00(休憩1時間 ・実働8時間)

休日・休暇

完全週休2日制(祝祭日、年末年始 等)

有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

給与

想定年収 360万円〜600万円

※ 給与体系:月給/スキル・経験・能力に応じて決定いたします

※ 給与改定:年2回

賞与

年2回

※人事考課・業績を考慮して支給

待遇・福利厚生

  • 各種社会保険完備
  • 交通費一律支給
  • 資格取得支援・手当あり
  • デバイス・備品の貸与
  • セミナー・イベント参加費補助
  • 書籍代補助
  • 予防接種代補助や誕生日お祝い金など